Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
野良と講義とストーカー記録



ところで、この野良帽を見てくれ、こいつをどう思う?
ええ、ミドリさん、頑張りました。アクアリースなくなるんじゃないのかよ

いいのいいの、野良帽は持ってるだけでうれしいんだから。
アクアリースがなくならないならまた霧吹きでも集めようかな。
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 03:12 / comments(0) / -
姉御の転職とか居酒屋とかそっちのけで








エッロ




Posted by 100
トリスタ / 19:01 / comments(2) / -
転職日和




こんばんわ、サブ狐のイーンダヨ!(略)です。
なんでこんな血迷った名前をつけられたのかは未だにわかりません
悔しいのでミドリさんと呼んでください。






というわけでミドリさんレベル50到達しました。
50といえば、ガリークエ。転職を目前に控えた人達が
次々と訪れ、そして去っていく登校路。



PTでご一緒した人で、二人も転職に立ち会うことができました






















おめでとう!おめでとう!

そんなたくさんの人達を見送っているうちに







ミドリさんも、転職日和ですね。


と思いきや、アイテムが無いのでしばらく掘ることになりそうです。
ドリラーチケットってなんですか?^^^
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 04:19 / comments(2) / -
No title






うん









きもいね!


Posted by 100
トリスタ / 03:22 / comments(0) / -
ポプリ日記






こんばんわ、ボクポプリの次郎峰です。
名前はたった今テキトーにつけられました





このまえ、ボクのご主人様が長年の夢を果たしたそうなので
そのSSをのっけておきます








夢の獣人サンドイッチだそうです。
3次転職はもう獣人になればいいよだそうです。

変身タヌヌの旦那を探すんだ!と意気込んでいました。
タヌヌ募集中です、よろしくお願いします。





ボク?








相手には不自由してませんが 何か?




続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 21:43 / comments(0) / -
やってやれないことはない
タイトルに特に意味はありません

ナツ君、ついに新しいスキルをゲトーしたんですが
SSの大量撮り忘れによりその辺は割愛。

正直、ナツ君が一撃で敵に5kとかダメージ与えてるとこみるの初めて

その後スキルマスターの為にクロウを陵辱しにいきました





いえーい、
しかしカードって右クリで詳細みれるんですね、今まで知りませんでした




汝のあるべき姿に戻れッ!クロウカーーードッ!!!

しかしこれはいい男
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 23:08 / comments(2) / -
(゜∀゜)o彡°100レベ!100レベ!


m j k t k r !!!!!!!!!!!!!!

苦節2年。ようやく  ようやくレベル100まじきたこれ
いざべろ蹴散らしまくってがんばりましたうおおお
てゆうか2年で100レベとかどんだけスローペース・・・!
一ヶ月で4,2レベルくらいですか。頑張りました






早速(゜∀゜)o彡°黒盾!黒盾!
ポプリもよく頑張りました。これで君とレベル半分からの付き合いに
なりますね!たまにすごく邪魔いですが、もふもふした君が大好きです。
まああの時チビライカンが手に入ってたらクビだったけどね


わーいってまだ二次転職には遠いですが・・・
これは是非がんばらせてください
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 22:00 / comments(2) / -
おまいらおはよう(・ω・)ノ
朝日がまぶしいですね、意地でもブログ書いてやります。

もうすぐレベル100という事で、ナツ君の服を買い直しました





ついでにマントや髪もいめちぇんしたり、贅沢してみました。
やっぱりナツ君はかっこよくないと!(゜∀゜)o彡°牛!うし!



下水管と薔薇園にひきこもって野良とかいざべろとか狩りまくってたら









わー、レベル100も目前?ですね!でも、TMレベルが心配です。
今できるTMモンクエはやりつくしてしまってOTL
エピクエも進めてはいるけど、ジュバンニ硬すぎます^^^^^

なんてこったい!

続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 05:46 / comments(0) / -
更新更新


どうも、100(中の人)です。
テストの合間合間を縫ってのトリスタなので、ナツノヒを育てる
まとまった時間がとれず、とりあえず当分育てる予定のないだろう
サブ?サード?むしろフォース?みたいなキャラを量産してました

ビギナーゾーン終わったら放置なのは基本です


今ももう勉強する気オキネ_ノ乙(、ン、)_ ので休憩がてら
ブログ更新。おお、ここんとこTSやってるから毎日更新できるぞ!


続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 02:40 / comments(0) / -
(゜∀゜)o彡°うーp!うーp!
TMレベルを上げるために、トイをぼこりにいきました




なんか セリフが



おかしくないですか?
それともトイはオカマ設定だったのでしょうか


レベル90になって、トムベスも一人で倒せるようになりました
BD様様(=人=)アーメン




マーメイドパレスにも はじめて行ってみました





というわけで、続きにギルド集会の模様を
ダイジェストでお送りします
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 21:26 / comments(2) / -