Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
続・2007を振り返る
SSも結構、たまってきたなぁるんるんと昔のSSを整理していると







ああなつかしいな、ぞーりんのコスプレ大会(ちょっと違う)かぁ


・・・







あっ




これぞ、有言不実行のキワミッ!!
みんなこんな人間になっちゃダメだゾ☆
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 09:40 / comments(0) / -
2007をふりかえる(仮)
あれ?いつのまに2008年?うわあ、あけおめっ!

あけおめついでに自爆








さーて年も明けたことだ2007のSSを整理しながら
1年くらいかけて、記事にしていこうかな。

すごい、これで1年更新できる!!

ごめん、そろそろつっこんでもらっても・・・・



続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 04:43 / comments(2) / -
いきなりむずかしいことを
うん、何この更新フラグ

というわけで、やっつけ程度にこちらもレポート






きっとこの1ミリの間に2000文字くらい語ってるんだよ
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 23:13 / comments(4) / -
転職してみました
ついでにリンクの編集してカウンターもつけてみました

リンク先の説明とかしたほうがいいんでしょうか
この前初めてアクセス解析みてびっくりしました…

ああっ、こんなとこからリンクがっ!とか、えっ、あの日、こんなに!
とか、とか、まあリンク云々もそのうち そのうち

というわけで転職云々のエピソードもなにもかもすっとばし
ただ「転職しました」SSを乱打!




続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 18:28 / comments(0) / -
転職しました
4ヶ月ぶり?まさかそんな前の記事が8月だなんてハッハッハ



/(^o^)\


tenshoku


というわけで空白の4ヶ月間をダイジェストでお楽しみください
そうです、ナツノヒ、転職しました。
続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 02:35 / comments(0) / -