Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        
<< 2007をふりかえる(仮) | main | ひつまぶし ひまつぶし >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
続・2007を振り返る
SSも結構、たまってきたなぁるんるんと昔のSSを整理していると







ああなつかしいな、ぞーりんのコスプレ大会(ちょっと違う)かぁ


・・・







あっ




これぞ、有言不実行のキワミッ!!
みんなこんな人間になっちゃダメだゾ☆
というわけでそんな感じです。

新年早々スノボーなんかに興じて後頭部強打、
同時に4年近く愛用していた眼鏡がデストロイされ
あげくに首と二の腕が筋肉痛で動きません わお!


そんな満身創痍な管理人が送るきまぐれブログを
2008年もよろしくおねがいします。
あれっ、今ごろ新年のあいさつですか


はい、懐かしいSSでも張り逃げしておきますね








Posted by 100
トリスタ / 09:40 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 09:40 / - / -
COMMENT