Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        
<< いきなりむずかしいことを | main | 続・2007を振り返る >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2007をふりかえる(仮)
あれ?いつのまに2008年?うわあ、あけおめっ!

あけおめついでに自爆








さーて年も明けたことだ2007のSSを整理しながら
1年くらいかけて、記事にしていこうかな。

すごい、これで1年更新できる!!

ごめん、そろそろつっこんでもらっても・・・・




2007年といえば、初音ミクですよね。
もちろん、うちのギルドもブームが来ていました。






どうみても



これの影響じゃないですか
これももうすぐ300万再生ですね、すげー



ミクブームは続く

















ああ、これもハマったなぁ、

はい、どうみてもただのSS大会ですありがとうございました
もうちょっと面白い記事になんねーかなっ

と丸投げしてみます
Posted by 100
トリスタ / 04:43 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 04:43 / - / -
COMMENT
みっくみっくにしてやんよ〜♪
やたら流行ったねぇ…
| イスカ | 2008/01/06 7:30 PM |
流行ったよねー!!
ほんとなつかしいなあ笑

SOT集会は遊びに集中し過ぎて
SSがあまりないとゆう………
| ナツノヒ | 2008/01/06 9:11 PM |