Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        
<< 転職してみました | main | 2007をふりかえる(仮) >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
いきなりむずかしいことを
うん、何この更新フラグ

というわけで、やっつけ程度にこちらもレポート






きっとこの1ミリの間に2000文字くらい語ってるんだよ


えーっと、まあ、結果からどうぞ











こんなことがあったので、田中で支援したわけなんですね
夜を待ち、形を崩さないようにみんな頑張ります。

完成した時点で2時すぎくらいかなあ、がんばるよねえ



最後は魔と攻でPTを組んで赤くしてみたみたいです










わーわー




もっとちゃんとしたレポートが読みたい人は
おとなしくこここの記事を読みましょう。



やっつけもいいとこですね!


次の更新はそのうち そのうち

Posted by 100
トリスタ / 23:13 / comments(4) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:13 / - / -
COMMENT
たしかに見届けました・・・!
それじゃおやすみなしあ
| がるり | 2007/12/31 1:00 AM |
やっつけにも値しない俺クオリティ
すいませんッしたーッ!!(平謝り)
| ナツノヒ | 2007/12/31 1:19 PM |
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくね〜

今年が なっちゃんにとって幸せな一年になりますように・・・
今年も仲良くしようねっ!
| +蒼龍+ | 2008/01/02 10:25 PM |
うおおぞーりんあけおめ!
正月早々家を空けてて返事が遅くなりました

去年はありがとうね!今年は目指せ2次転だ!!
ぞーりんにとって幸せな一年になることをっ!
| ナツノヒ | 2008/01/06 4:02 AM |