Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        
<< はやく他の種類が見たい | main | 転職してみました >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
転職しました
4ヶ月ぶり?まさかそんな前の記事が8月だなんてハッハッハ



/(^o^)\


tenshoku


というわけで空白の4ヶ月間をダイジェストでお楽しみください
そうです、ナツノヒ、転職しました。
2005年夏、ナツノヒが誕生してから地味〜に2年間頑張った結果
ついに二次転職レベルの130になることができました(SS無し)




ここから早送り



tenshoku



tenshoku2



tenshoku4


試練も終わり、いざっ いざっ!









あれっ、なんでギャンブラーになってるんだ・・・






気をとりなおして転職!転職!



tenshoku3








ヒャホオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!








というわけで、無事転職することができました、わーい!

あと、ブログのほうはこれからちょこちょこいじれたら・・いいな・・・
リンクとか、編集しなきゃ・・・・がんばれおれ


そうそう、なんで,覆里っていうと、転職したのは
ナツだけじゃないからです、いえい。



更新は そのうち、そのうち・・・








Posted by 100
トリスタ / 02:35 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 02:35 / - / -
COMMENT