Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
おやすみ!

前記事が6月な時点で今更ってかんじなのですが
来年の2月まで更新すとっぷ!します

TSはやめないと思います
イベントくらいしか今はこなせてないんですが……
ネタもSSもいっぱいあるのに……

狐も2次転しましたっ!

というわけで、ながくお別れです
リンクは外してくれてかまいません

ではまた2月にっ!
Posted by 100
その他 / 07:07 / comments(21) / -
もっと知りたいバトン
ふおお、いつのまにかバトンがまわってやがったぜ
京さんから知りたいバトンです。


なんかバトン消化ブログになってるけどま、いいか!
続きを読む >>
Posted by 100
その他 / 01:02 / comments(1) / -
今日は
ナツノヒを90レベルにするぞ!
と思ったけどハルヒ原作揃えたんで読みふけります
Posted by 100
その他 / 17:14 / comments(0) / -
生存報告
俺のターン!!!!
Posted by 100
その他 / 23:40 / comments(1) / -
知り合いバトン
ひゃーほう!バトン以外で更新する気配がなくてスンマセン!
バトン好きだぞーというわけでねえたんからまわってきた
知り合いバトン!

どうでもいいけど中の人は体育苦手だよっ☆
続きを読む >>
Posted by 100
その他 / 20:21 / comments(1) / -
あらま
またかぜひいた

ずびずび
Posted by 100
その他 / 23:44 / comments(4) / -
no title
20070213_20680.jpg
まずいお(・ω・;)
トリスタしてる場合じゃなかったかお

がんばらなくちゃ
でも提出まであと9日て(^ω^)

冬休みの宿題もまだ終わってないんだお?
Posted by 100
その他 / 13:31 / comments(0) / -
作ってみたお?
乗り遅れないように作ったお

でも使い方わかってないお(・ω・)
Posted by 100
その他 / 11:23 / comments(0) / -