Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ひつまぶし ひまつぶし
080110_1822~01.jpg




我が家の玄関先に飾っています
これがまさか守り神ってやつですか

某ニコニコの某人形劇とは何にも関係ないので
あしからず。 いや、あれみてから、やりたかったんだ……


Posted by 100
日常 / 10:26 / comments(0) / -
がんばる!
やーっと念願のマイパソゲトーーーしたので
これからトリスタにどんどんインしたいと思います


でも今は課題・・・でもインしちゃおっかな〜
もう提出期限すぎてるんだけどねえへへ〜


新しいぱそこんではメッセになぜかインできなくて
なんでだ〜奮闘してます。
Posted by 100
日常 / 02:23 / comments(0) / -
だめだめね〜
今日は携帯から更新!別に時間無いわけじゃないんだけどね…
集会SSも画像だけいじって疲れて放置中…あーだめだめ
パソコンが気軽に触れる位置にないのが原因な気も

はやくマイパソ欲しいな〜
あ!バトンはちゃんと受け取りました!ちゃんと答えます^^
バトンって回ってくるとうれしいよね。すきすき

なんかトリスタでイベント始まってるってほんと?わーはやくやりたいな。
とにかく集会にはちゃんと参加します☆
まこちゃんラジオも聞くぞ〜



携帯で打つとなんか素になってしまうなあ
Posted by 100
日常 / 23:52 / comments(2) / -
ブログ復活記念祭だにゃー!
「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)

まこっさんからまわってきたにゃ^^
気付いてくれてありがとうにゃ^^

とりあえずブログ復活なのにゃ!
でもあれなのにゃ、うん、課題おわってにゃーから
集会のSS編集とか集会の記事とかかけにゃーんだわ(・ω・)

つうわけで相変わらず不定期更新ですにゃ
でのあたしのやる気がでたので失踪はしないと思うにゃ
進級できそうだったら集会の記事とか更新するにゃん

じゃ、ばいちゃっちゃーにゃん
バトンはストップにゃー
Posted by 100
日常 / 19:19 / comments(0) / -