Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
COUNTER
CHARACTER



NAME:ナツノヒ
Lv.153

変身タヌヌに目がない

LINKS
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

100デイズ

不定期更新てんやわんやTSプレイ日記        


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
おやすみ!

前記事が6月な時点で今更ってかんじなのですが
来年の2月まで更新すとっぷ!します

TSはやめないと思います
イベントくらいしか今はこなせてないんですが……
ネタもSSもいっぱいあるのに……

狐も2次転しましたっ!

というわけで、ながくお別れです
リンクは外してくれてかまいません

ではまた2月にっ!
Posted by 100
その他 / 07:07 / comments(21) / -
ええい!
いきとるんじゃー!!
田中が2次転しました、なんてかわいいこ!!!





基本と2次をうろうろしています
Posted by 100
トリスタ / 18:05 / comments(44) / -
とぅないやいややいやいやいや でぃあっ!
いいやッ!限界だッ!更新するねッ!!



なにがだ


というわけで







150キタ――(゚∀゚)――!!



そしてあれですよ








海! 海!
しかし威力検証のSSがありませんでしたゲンナリ


前来てた新しい一次スキルも覚えてみたんですが










おおう、やるじゃん俺・・・・・・・




最後にゲンナリするAAをどうぞ





続きを読む >>
Posted by 100
トリスタ / 02:05 / comments(0) / -
いきてるんだからー!
ただいまブログ! って、別にTSやってないわけじゃないんだからね!









うちも、4軒隣が火事になったときには驚きました
身近な火事って、ほんと気付かないです






まあなにやってたかっていうと













またか\(^o^)/


だって、かわいいんだもん・・・牛・・・
ということで、ブログ更新してない間はせっせとキャラ育成してます






かわいいよハァハァ
もっとネタとかあるんですけどSSめんどくて放置してますわはは
Posted by 100
トリスタ / 04:50 / comments(0) / -
ひつまぶし ひまつぶし
080110_1822~01.jpg




我が家の玄関先に飾っています
これがまさか守り神ってやつですか

某ニコニコの某人形劇とは何にも関係ないので
あしからず。 いや、あれみてから、やりたかったんだ……


Posted by 100
日常 / 10:26 / comments(0) / -